2020年6月の記事一覧
少しずつ、少しずつ
6月24日(水)より、野球部としての活動を再開しました。
ランニング、ダッシュ、キャッチボール、トス、ノック。
どの場面を切り取っても、久々で、素敵な光景でした。
今日(6/29)は、約1週間の部活動見学を終えた1年生の本入部日。14名の1年生が練習に参加しました。
2・3年生も活動4日目ということで、少し動きにもキレが出てきました。
しかし! 体力に難がまだまだ残っている様子・・・。
少しずつ、少しずつ、前に進んでいきましょう。
0
埼玉県高野連の発表
6月12日(金) 埼玉県高野連から上記のような発表がありました。
例年のような形ではないものの、3年生にとって最後の舞台が設定されたことは、ホッとしています。
その一方、4ヶ月以上活動はしていない、通常登校は来週から、部活動は週3日・60分。
大会へ向けた再出発はそんなに簡単なことではないと思っています。
まずは、グラウンド整備から再開です。
0