【学校風景】志木ラジ♬
本日の昼休み、『志木ラジ』の初回放送が行われました。
志木ラジは、毎週金曜日の昼休みに15分間OAされ、各クラスの放送委員が運営します。記念すべき今回のDJは、放送委員長の黒崎君(3年)が務めました。
「本格的に暑くなってきましたが、この暑さに負けないよう、音楽を聴いてテンションを上げていきましょう!」というDJの掛け声とともに、リクエスト曲やお便りが紹介され、昼休みの校内を音楽で盛り上げました。
志木ラジでは、今後も全校生徒から音楽のリクエストを募集し、お便りとともに放送していく予定です。毎週金曜日の昼休みが、生徒の皆さんにとって楽しみな時間になりますように!