日誌

ソフトテニス部 冬休みの活動

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ソフトテニス部では冬休み期間に各種研修大会や練習試合に参加しましたので、その様子をご覧ください。

 

12/25は茨城県桜川市で「県西地区近隣高校女子選抜ソフトテニス研修大会」に参加しました。

3ペア6人での参加で県外の主に茨城の高校と試合を行うことができました。

 

12/27は東松山市で「小沢記念杯女子ソフトテニス研修大会」に参加しました。

この日は風も強く、時折雨も降る中でしたが生徒たちはよく頑張っていました。

 

12/28・29は西武台千葉高校にて「近県高等学校女子選抜ソフトテニス研修大会+練習試合」に参加しました。

28日は前日と同様風が強く吹いていましたが、29日は非常に天気も良く年内最後の試合としてもってこいの一日でした。3連戦お疲れさまでした!!

 

1/4は校内にて練習。この日が年明け最初の練習でしたので近くの敷島神社まで初詣に行ってきました。

今年も良い一年にしましょう!

 

1/7は入間市総合運動公園にて「西部リーグプレソフトテニス大会」に参加しました。

この日は5ペアの団体戦形式でした。3月にある西部リーグに向けて大変良い機会となりました。

冬休み最終日お疲れさまでした!(宿題大丈夫かな・・・笑)

 

以上が冬休み期間の活動になります。2週間しかない中でたくさん試合を行うことができました。

改めまして、今年もどうかよろしくお願いいたします。