活動日誌

【ハンドボール部】大会結果

5月31日(日)、学校総合体育大会埼玉県予選会に出場しました。

結果は敗退となりましたが、後半はくらいつき、最後まで全力で走りぬき、戦い抜きました。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

この大会をもって3年生は引退となります。3年生は人数が少ない中で、試合はもちろん練習でも後輩たちをよく支えてくれました。3年生のみんな、おつかれさまでした。ありがとう。

【試合結果】vs 秩父農工科学 12-29 ⚫︎

  前半 2-17

  後半 10-12