【男子バドミントン部】大会結果報告
5/8,12,13に学校総合体育大会西部支部予選が行われました。
3年生の最後の個人戦ということもあり、大会会場は熱気であふれていました。
上位の結果のみご報告します。
ダブルス(数字は学年を表しています)
岸君②・豊田君②組 第14位(県大会出場)
シングルス
岸君② ベスト32
込戸君② ベスト32
以上となります。
3年生が思うような結果が出ない中、後輩が次のバトンをもらうかのように素晴らしい戦いを見せてくれました。
6月の県大会に向けて、さらに磨きをかけていきます。
第51期生となる3年生は今大会をもって引退となります。本当にお疲れさまでした。
次は進路実現に向けて、一人一人目標を高く持って頑張りましょう!