日誌

【女子バレーボール部】練習試合(vs大宮開成高校)

4月18日(土)、大宮開成高校との練習試合を行いました。

来週の春季大会に向けて、一点にこだわってボールを繋ぎました。また、後半では新入生も混ぜて試合に臨みました。

(今年度は12名の新入部員を迎えました!)

大宮開成高校バレーボール部の皆さん、ありがとうございました!