日誌

【女子バレーボール部】西部支部春季大会

本校体育館を会場として、西部支部春季大会が行われました。

今年度最初の公式戦でしたが、1勝することができました!!

令和6年1月新人戦以来、約2年ぶりの公式戦での勝利となりました!!

今日の試合内容をよく振り返り、来月の総体地区予選に向けて、部員一丸となって頑張ります。

応援よろしくお願いいたします!

 

【試合結果】

① vs川越初雁高校 2-0 ○

② vs川越女子高校 0-2 ●