日誌

バレー部 夏休み③ 〜技術講習会〜

こんにちは!バレー部です。

夏休みも3回目の更新です。
見ていただいていれば嬉しいです。

さて、7月23日(水)には技術講習会が行われました。

技術講習会は、西部地区の各高校の2年生から選抜した選手で行う合同練習会です。
本校からはセッターとレフトの選手2名が参加しました。

他校の選手たちと一緒に練習するのは、大変貴重な機会であり、良い刺激になりました興奮・ヤッター!


 ナイストスは上げられたかな?


 レシーブ!


 最後に2人で記念撮影!良い笑顔!