日誌

バレー部 夏休み⑦

こんにちは。バレー部です。

暑く、長い夏休みが終わり今日から2学期です。

バレー部は、日々の練習と1週間に2試合ほどの練習試合を通して大きく成長できました!
1年生大会を終えて、次は9月末の選手権予選です。

1・2年生の新チーム最初の大会になります。
良い試合ができるように頑張っていきます。

これからも応援よろしくお願いします!