日誌

バレー部 夏休み⑥ 〜部活動見学・体験〜

8月21日・22日には中学生が見学・体験に来てくれました。

2日間で7名の中学生に来ていただきました。

高校生の練習に混ざり、一緒にメニューをこなしました。
最初は緊張していた様子でしたが、少しするとすぐに打ち解けていた様子でした。
また4月に一緒にバレーボールができることを楽しみにしています!

受験勉強は大変なことも多いと思いますが、自分のペースで頑張ってください。