日誌

生徒会活動

球技大会を行いました

3月14日(木)に1年生、3月15日(金)に2年生の球技大会を開催しました。2日間とも天候に恵まれ、予定通り、男子のサッカー、バスケ、バレー、女子のフットサル、バスケ、バレーを行うことができました。
<準備をする本部役員>


<ルール説明>


<諸注意>

1・2年生のみなさん、ご協力ありがとうございました!!
また、準備をしてくれたサッカー部、女子バレー部、女子バスケット部のみなさんありがとうございました!!

球技大会を行いました

3月15日(木)に1年生、16日(金)2年生の球技大会を行いました。学年末考査前から、体育のN先生との打ち合わせを重ね、晴天を祈りつつ、準備をしました。その甲斐もあり、15日は見事に晴天、16日は雨予報も、終了と同時にパラパラ降り始め、2日間とも無事に競技を終えることができました。各チーム声を掛けあい、1年間築き上げてきたクラスの仲の良さが見られる試合がたくさんあり、大いに盛り上がりました。
そして、バレー部、サッカー部を中心とした審判の方々、ご協力ありがとうございました!!

(試合時間を正確に測っています)

(残り時間のアナウンス)

(試合を撮影中の本部役員 兼 写真部部長)

(試合結果を速やかに書き込む)

(ちょっと談笑中)

(開始前のルール説明&司会進行)

(試合を観戦中)

三年生を送る会

 先週水曜日(2月14日)に三年生を送る会を行いました。昨年のうちから、本部役員が中心となり、各部活、有志団体、3年生の先生方など多くの方々にご協力いただき準備してきました。当日は、各団体の熱演(?)により、30分ほど予定時間を過ぎてしまいましたが、盛り上がり、無事に三年生を送る会を行うことができました。準備にご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。
 45期本部役員としては初めて、大きな行事を運営した今回の経験を、今後の生徒会活動に精一杯生かしていきたいと思います。

体育館の装飾(各部活に文字を書いていもらいました)

出番待ちの各部活(リラックス感が・・・)

スペシャルユニット(たこ焼きブラザーズ)
絶賛ビデオ編集中(思い出スライド)