日誌

女子バドミントン部の活動

女子バドミントン部 新人大会 結果報告

2月5日(水)に行われた西部支部新人大会の結果を報告します!

〇団体戦Aチーム(メンバー:松島、飛田、大木、戸塚、峰岸、原子)

1回戦目:志木 2-0 西武台

2回戦目:志木 1-2 和光国際   結果ベスト16

〇個人戦シングルス

青野:1回戦勝利

小林:1回戦勝利

冬休みから今大会に向けて練習に励んできました。その成果が充分に発揮されたと思います。

特に団体戦では負け越していた西武台にストレートで勝つことができました!顧問としては嬉しい限りです!

今後、さらに日々の練習に励んでいきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

女子バドミントン部 新人戦結果報告

9月11日に行われた西部地区新人戦の団体戦の結果報告です。
結果:予選リーグ第8ブロック3位(決勝トーナメント進出ならず)
ブロック3位という悔しい結果に終わってしまいました。
あともう少しで勝てる試合もあり、部員にとって、今後さらに練習に力を入れていこうと思う良いきっかけになったと思います。
11月には個人戦県大会、朝霞地区団体戦と大会が続くので、それに向けて日々精進していきたいと思います!今後も応援よろしくお願いします!

新人戦 個人戦結果

女子バドミントン部です!81921日に新人戦個人戦ダブルス、シングルスが行われましたので、結果をご報告します。


・ダブルス1ペア県大会出場(地区13位)


代替わり後、初の公式戦でしたが素晴らしい結果を残してくれました!

11月に行われる県大会に向けて、また9月の団体戦に向けて、部員一同頑張ります。

今後とも応援よろしくお願いいたします。