日誌

女子バレーボール部の活動

【女バレ】練習試合(vs和光国際高校)

6月13日、本校体育館にて和光国際高校との練習試合を行いました。

先週の練習試合で見つかった課題を意識しながら試合に臨み、計7セットを戦いました。

先週に比べて声を掛け合う場面が増え、連携面での成長が見られました。一方で、接戦を勝ち切るための勝負強さには引き続き課題が残りました。

期末考査前の活動期間も残りわずかとなりましたが、今回の練習試合は、夏休みに向けて個人・チームそれぞれの課題を再確認する貴重な機会となりました。

和光国際高校バレーボール部の皆さん、ありがとうございました!