女子バドミントン部の活動
女子バドミントン部 新人戦 結果報告
こんにちは!女子バドミントン部です。
8月18.20.21日に行われた新人戦の結果をご報告します。
〇個人戦ダブルス
大木・戸塚ペア…地区ベスト16!県大会出場!
峰岸・内田ペア…地区ベスト32
〇個人戦シングルス
峰岸…地区ベスト32
大木、原子…地区ベスト64
3年生が引退し、代交替後初の公式戦でした。コロナウイルスの影響で練習環境が厳しい中でしたが、各々できることに取り組み、県大会出場という結果を残すことができたと思います。大健闘でした!
9月には団体戦が控えています。そこでもいい結果を残せるよう精一杯頑張っていきます。
保護者の皆様、部活動再開また大会出場にあたり様々な点でご協力をいただき誠にありがとうございました。今後も生徒の安全確保に努めて活動してまいりますので、どうぞご理解ご協力お願いいたします。
女子バドミントン部 新人大会 結果報告
2月5日(水)に行われた西部支部新人大会の結果を報告します!
〇団体戦Aチーム(メンバー:松島、飛田、大木、戸塚、峰岸、原子)
1回戦目:志木 2-0 西武台
2回戦目:志木 1-2 和光国際 結果ベスト16
〇個人戦シングルス
青野:1回戦勝利
小林:1回戦勝利
冬休みから今大会に向けて練習に励んできました。その成果が充分に発揮されたと思います。
特に団体戦では負け越していた西武台にストレートで勝つことができました!顧問としては嬉しい限りです!
今後、さらに日々の練習に励んでいきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします!
女子バドミントン部 新人戦結果報告
9月11日に行われた西部地区新人戦の団体戦の結果報告です。
結果:予選リーグ第8ブロック3位(決勝トーナメント進出ならず)
ブロック3位という悔しい結果に終わってしまいました。
あともう少しで勝てる試合もあり、部員にとって、今後さらに練習に力を入れていこうと思う良いきっかけになったと思います。
11月には個人戦県大会、朝霞地区団体戦と大会が続くので、それに向けて日々精進していきたいと思います!今後も応援よろしくお願いします!
新人戦 個人戦結果
女子バドミントン部です!8月19、21日に新人戦個人戦ダブルス、シングルスが行われましたので、結果をご報告します。
・ダブルス1ペア県大会出場(地区13位)
代替わり後、初の公式戦でしたが素晴らしい結果を残してくれました!
11月に行われる県大会に向けて、また9月の団体戦に向けて、部員一同頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いいたします。